不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京ギターショウ

行ってきました。
内容は・・・まぁ、こんなものだろうな。
出店・出品自体にそれ程感銘は得られなかったけど。
1959のオリジナルレスポールが拝めたのは収穫だったかな?

何処かのショップでお姉ちゃんがデモ演奏の風景・・・・。
d0174436_131796.jpg


個人的に好きだったのはP.R.S.のブースですね。
d0174436_133242.jpg

d0174436_134391.jpg

d0174436_135547.jpg

噂のオリアンティ・モデルが・・・はい、ミーハーです。
そして壮観のギター達&こんなコンボアンプも出したのね。

d0174436_172450.jpg

そんなこんなで集まった同好の士とパーツ談義で盛り上がり、スタジオでのレスポール音出し大会になだれ込み!
超貴重な1950年代のコンバージョンレスポール2本と1960年のバーストを弾かせてもらいました。
ちなみにセミアコは1964年製・・・・。
集まったギター達の時価総額は一体おいくらなんだろう?(笑)
パーツ談義に花が咲き、めくるめく音出し大会であっという間に1日が終わりました〜。


ちなみに今日のさくらちゃんは・・・お留守番。
果たして良い子にしていたのか甚だ疑問ではあるが(爆!
[PR]
by saku-nya | 2010-06-27 01:13