不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はこのギター

今日もジメジメとして暑かったですね。
身体中カビてきそうな感じで参りました。

今日のさくらちゃんは(ボーダーコリー♀)、サクランボを美味しそうに食べていました。
とってもお高い佐藤錦!ですぞ!
何と贅沢な!
でもって、いつものパリポリご飯はやはり飽きているらしい。
ご飯をあげると「え〜?またこれなの〜?」とイヤそうな顔でこちらを見上げて仕方が無く食べて・・・残すんですな〜。
「食べないの?」と言いながら取り上げようとすると「グルルルル〜(これはあたしのご飯!」と言ってまたしばらく食べずに・・・結局は諦めて食べるんですけど。
な〜んか解決策を見つけないと、ってご飯の種類に工夫すればいいだけかな?(笑)

暑い暑いと言ってもられないのでギターの練習には励みました。
だって上手くなりたいですからね。
今日使ったギターはこちら↓
d0174436_06450.jpg

元はボディ&スルーネックのみだったんですけど、自分で塗装をリフィニッシュしてパーツを載っけたジャンク再生ギターです。
これがまた良い音するんですよ〜ヾ(^^)
下手なギブソンなんか目じゃないってくらい。後は腕の問題ですな(笑)

今日も寝苦しい夜になりそうです。
眠くなるまでギターを弾いていましょう!
[PR]
by saku-nya | 2010-07-05 00:09