不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日暑いですね〜

こう毎日暑いと・・・・さくら(ボーダーコリー♀)と共に溶けてしまいます(笑)

さて、我が作業部屋にはエアコンなる物がありません。
扇風機も壊れました。
日中の室温は軽〜く36℃超になります・・・。
サウナ状態で作業をしている訳ですが、一向に痩せる気配はないですね〜。
う〜ん、何故なんだろう?
暑いからと言ってアイスクリームを食べ過ぎているんだろうか〜ヾ(・・)
ちょっと反省・・・これからは健康的に生きよう!と、意気込みだけはいっちょ前(笑)
日中の室温が室温だけに、夜になっても当然室温はなかなか下がりません。
汗だらだらで木を削ったり鉋を掛けたり・・・。
よく熱中症にならないよな〜、マジで。
エアコンはともかくとして、先ずは扇風機を購入しなければいけませんね。
多少は違うだろうな、多少は。

さくらちゃん、暑さに弱いボーダーコリー。
汗をカキカキ作業している私を尻目に、エアコンの効いたリビングで快適に?過ごしております。
まぁ、エアコン入れていても28℃弱なんだから、さくらにとっては暑いんでしょうね。
作業部屋からリビングに行くと・・・天国です!
そして天国で絶好調のさくら、君は良いね〜。
それでも氷をねだるさくら、君は本当に幸せそうだね〜。
今年は特に暑い夏になりそうですね。
作業中に倒れないように気を付けなければ。
そしてさくらの健康にも気を付けてあげなきゃ♪
[PR]
by saku-nya | 2010-07-23 20:09