人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスポール・オフ会参加

レスポール愛好家の集いに参加してまいりました。

素晴らしいギター達が勢揃い!
とても楽しい一時を過ごしてきました。

楽しい時間はあっという間。
レスポール談義・パーツ談義に花が咲き、充実した一日でした!
レスポール・オフ会参加_d0174436_4345497.jpg

レスポール・オフ会参加_d0174436_4351148.jpg

レスポール・オフ会参加_d0174436_4343251.jpg

こんな光景、普通のギターショップではあり得ない光景なんです、実は。
50年代が3本・貴重な部類に入るヒスコレが4本。
それぞれの音出しでは特徴の違いがはっきりと!
おいらも頑張って50年代を入手してやるぞ!と心に誓った一日でもありました。


さて、涼しくなってきて我が家の愛娘、さくらちゃんも元気元気!
相変わらず「氷〜!氷ちょうだい!えへへっ!」ですが(笑)
最近、普通のドッグフードに飽きてきたのか、鰹節をまぶしてあげないと食べないようになってきました。
贅沢は敵だ!なんですけど、人間でも毎日同じ食べ物が続いたら飽きますよね♪
by saku-nya | 2010-10-04 04:40