不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別れの辛さ

ギターを1本売却してきました。

余り弾いてあげていなかったギターですが、いつもの事ながら後ろ髪を引かれる思いです。

新しいオーナーの元、大切に、しっかり弾かれてくれよ。

ギターは道具ですが、私にとってはそれ以上のものがあります。
本当に幼少の頃から片時も忘れず、そして常に傍らにあったギター。
いつかギター達に囲まれた生活がしたいな、そんな事を思っていました。
よく「愛器」と言う言葉がありますが、私の所有するギター達はどれも甲乙付けがたい「愛器・愛着」があります。
それぞれ1本1本に思い出があり、その時その時の情景が浮かびます。

新しいオーナーさん、どうか大切にして下さい。
[PR]
by saku-nya | 2010-10-06 02:22