不定期更新・さくら&だんなの日々日常


by saku-nya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりと、ゆっくりと。

2010.10月11日、体育の日の今日。
空は見事に晴れ渡り、秋の清々しい風が心地良く・・・・をい、暑いじゃねぇか?
10月でこの暑さはないだろう?と、旦那はひたすらブツブツと文句を垂れ。

今日はさくらと共に、何をするでもなく、ひたすら怠惰に過ごしていました。
さくら嬢は暇らしく「ね〜、ね〜、遊んでよ〜!」とボールをしきりに持ってきましたが。
怠惰なのは旦那の方です、はい。

そんなさくらも、当家の娘となってもう5年になるんだなぁ。
時が過ぎるのは早い、早すぎやしないかい?
来た当初は、どうなる事やらと思っていたけど、流石にボーダーコリーは賢い。
当家のルール?をすぐに覚えて、今や立派な家族の一員。
外に喧嘩を売るのは五月蝿いけどね、これも神経質なボーダーコリーの性質、しょうがないかな。
賢いと言えば・・・どうやら人語を若干だけど解しているらしい。
こちらの会話ですぐに行動に移したり・・・。
「あたし、そんな事知らないも〜ん」と、聞いてない振りもすっけどね。
そんなさくらの今日の表情。
ロンパリ顔のさくら↓
d0174436_1830799.jpg


変な顔さくら↓
d0174436_18303229.jpg


さくらちゃん、いつまでも元気でいておくれ〜!
[PR]
by saku-nya | 2010-10-11 18:31